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「Edyギフト」交換エラーについてのお知らせ

平素は「プレミアムドライバーズカード」をご利用いただきありがとうございます。

この度、ショッピングポイントから「Edyギフト」へ交換申し込みのお手続きをされたお客様のうち、交換結果がエラーとなったお客様のショッピングポイント再交換のお申し込みは、2017年2月末日をもって終了いたしました。
つきましては、交換ポイント数に応じて「JTBナイスギフト」を送付させて頂きますので、以下ご確認のうえ「JTBナイスギフト」への交換申し込み手続きをお願い致します。

○ジェイティービー「JTBナイスギフト」について
http://card.c-nexco.co.jp/pdf/jtb.pdf
※さらに詳しく知りたい方は、「ジェイティービー」ホームページをご覧ください。
http://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/nicetrip/index.asp

【インターネットでの「JTBナイスギフト」への交換お申し込み】
プレミアムドライバーズカードのお問い合わせページより以下の情報を送付ください。
・会員ID(10ケタ)※会員IDはクレジットカード表面に記載されております。
・お客様氏名
・送付先のご住所(建物名や部屋番号までお間違えのないよう、お願い致します。)

お問い合わせページはこちら

【お電話での「JTBナイスギフト」への交換お申し込み】
0570-052123(ナビダイヤル)
※052-222-1622(PHS、IP電話のお客さま)
【受付時間】9:00~18:00(土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)を除く)
※上記時間以外は自動音声でのご案内となります。
※「Edyギフトの交換エラーについて」とお伝えいただくとスムーズに交換いただけます。

【交換受付期間】
2017年3月6日(月)09:00 ~ 3月17日(金)18:00まで
※「JTBナイスギフト」以外への交換はできません。
※受付期間を過ぎてのお申込みは受付できかねますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。