• 特集・イベント
  • 施設・サービス案内
  • NEOPASA・EXPASA
  • クレジットカード
  • オンラインモール

お問い合わせ

このページをお気に入りに追加

お問い合わせの前に、まずは「よくあるご質問(FAQ)」をご参照いただくようお願いいたします。

新規お申込みログイン

ショッピングポイントやプレミアムドライバーズカードサービスに関するお問い合わせ

【固定電話、携帯電話、公衆電話でのお客さま】

◆プレミアムドライバーズカードサポートセンター

0570-052123(ナビダイヤル)

※052-222-1622(PHS、IP電話のお客さま)

【受付時間】9:00~18:00(土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)を除く)

※上記時間以外は自動音声でのご案内となります。


【インターネットからのお問い合わせ】

インターネットの質問フォームで問い合わせを受け付けております。


クレジットカードに関するお問い合わせ

【クレジットカードの盗難、紛失の受付】

◆クレジットカード盗難・紛失ダイヤル

0120-159674(フリーダイヤル)

【受付時間】24時間年中無休


【カード不良・決済方法・優待サービスなどのお問い合わせ】

◆NICOSコールセンター

東日本 03-5940-1100

西日本 06-6616-0770

【受付時間】9:00~17:30 年中無休(年末年始は除く)

「楽天Edy」に関するお問い合わせ

◆楽天Edyカスタマーデスク

0570-081-999(ナビダイヤル)

※044-520-1761(PHS、IP電話のお客さま)

【受付時間】平日:9:30~19:00 土日祝日:10:00~18:00

ETCマイレージサービスに関するお問い合わせ

◆ETCマイレージサービス事務局

0570-010125(ナビダイヤル)

※045-477-3793(携帯、PHS、IP電話のお客さま)

【受付時間】平日:9:00~21:00 土日祝日:9:00~18:00