• 特集・イベント
  • 施設・サービス案内
  • NEOPASA・EXPASA
  • クレジットカード
  • オンラインモール
  1. サービスエリア・お買物ホーム>
  2. クレジットカード>
  3. キャンペーン>
  4. 最大1,500ポイントプレゼントキャンペーン
このページをお気に入りに追加

キャンペーン応募受付を終了しました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン登録のうえ、プレミアムドライバーズカードで登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」にお申込みいただいた会員さまにもれなく500ポイントをプレゼント!
またキャンペーン登録のうえ、期間中「楽Pay・ショッピングリボ払い」のご利用金額の合計が5万円以上の会員さまにもれなく1,000ポイントをプレゼント!
最大で1,500ポイントをプレゼントいたします!

キャンペーン実施期間

キャンペーン期間:2014年8月15日(金)から2014年10月14日(火)
エントリー期間:2014年10月14日(火)まで

キャンペーンの注意事項(必ずお読みください)

・本キャンペーンは三菱UFJニコス主催のキャンペーンです。

【本キャンペーンの対象となるご利用について】
・プレミアムドライバーズカードでのショッピングご利用分(ETCご利用分を含む)が対象です。
・楽天Edy のクレジットチャージ、公共料金、携帯電話料金のお支払いも対象です。
・家族会員さまのご利用分は、本人会員さまのご利用分に加算され、キャンペーンの対象です。
・カードをご利用になる店舗のカード締切日および事務処理などの関係で、ご利用分がキャンペーンの対象にならない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【本キャンペーンの対象とならないご利用について】
・取消、返品分などは本キャンペーンの対象外です。
・カード年会費、会員情報誌購読料、キャッシングサービス、カードローンなどのご利用分およびリボ払い・分割払いの手数料などは、ご利用金額の対象外です。
・電子マネー「楽天Edy」のご利用分は対象外です。

【本キャンペーンへの応募について】
・ご応募は、お一人さま1回とさせていただきます。複数回ご応募された場合は、最後にご応募いただいた内容以外のご応募は無効になります。
・本キャンペーンへのエントリー(応募)には三菱UFJニコスのWeb会員サービス「Net Branch」へのご登録が必要です。
・本キャンペーンのご登録を本人会員さま・家族会員さまが重複してご登録した場合は本人会員さまのみ対象です。
・本キャンペーンへのエントリーは、インターネットからのみとします。

【ショッピングポイントの付与について】
・ショッピングポイント付与時点でカード会員資格を喪失している場合は対象となりません。

賞品のお届けについて

・ショッピングポイントのプレゼントは2014年12月20日を予定しております。

お問い合わせ

【固定電話、携帯電話、公衆電話でのお客さま】
プレミアムドライバーズカードサポートセンター
0570-052123(ナビダイヤル)
052-222-1622(PHS、IP電話のお客さま)
【受付時間】
9:00~18:00[土・日・祝・年末年始(12月29日~1月3日)を除く]
※上記時間以外は自動音声でのご案内となります。
【インターネットからのお問い合わせ】
インターネットの質問フォームでお問い合わせを受け付けております。